ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

土日疲れました

今朝の体重81.3


土日明けなのに増量が約1キロで収まった。今までは2から3キロ増えてたからね


今週の80キロ切見えてきました


さてこの土日も相変わらず登ってきました


土曜は8時集合で笠間市の愛宕神社、団子石峠、鳴滝に行ってきました。


愛宕神社は、補給によったコンビニから九十九折の坂が見えビビりましたがなんとか


登れました。団子石峠もかなりきつかったですがクリアし、鳴子神社へ


ここはそんな急坂ないとなめてましたが、ここもかなりのものでした。


ただ滝がきれいでよかったです。


土曜は日曜に疲れを残さないためにも13時頃には解散し、私はロードの定期点検と


ドリンクボトルを購入しに行きました。


日曜日はほぼホームコースになりつつある、筑波山&縦走コース


4人で行きましたが、道を一番知っている私が先頭で出発


しかしほぼ一本道なので先にいってもらって決めた休憩場所に着くときには私が


最後尾ってこともしばしば。


この土日から立ち漕ぎ(本人は休むダンシングのつもり)を取り入れた影響か


太ももだけでなくお尻も筋肉痛です

×

非ログインユーザーとして返信する