ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

帰省(輪行)計画

今朝の体重73.3


一気に減ったけど、多分連休前の下げ止まりだろうね


でも、記録更新だから少しうれしいかな


明後日朝イチに帰省するつもりだったんですが、早朝まで雨が残りそうな


予報なので通勤時間が終わる9時くらいに出発しようかなって今の所、考えています


それでも新幹線使うと、昼前には名古屋つくんだよね


今朝からようやく少し、帰省準備はじめました


フロアポンプは分解して、私服等々とキャリーバックに入れて宅配で明日朝にでも発送します。あとはメンテ道具も一緒に詰めます


残りは輪行かな。SPD-SLなんでシューズはリュックに入れて行こうと思うけどこいつが
ヘルメットの次にかさ張るのでネックです。


輪行しようと思ってる駅から実家までは15キロくらいなんで、運動靴でビンディングペダルこごうか迷ってます。そうすればシューズも一緒に宅配で送れるからね。

×

非ログインユーザーとして返信する