ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

1台目手放します

今朝の体重72.1


毎週同じことの繰り返しでほとんどGW前から減ってない気がする


そういえば一昨日ショップから連絡ありまして納車はいつでも出来るとのこと


ただ納車は実は私のボーナス待ちで、昨日ボーナス支給日が発表され7/7


えっ?1週間予定よりおそい


それ知ったら急に納車が待ち遠しくなってきて


6月給料でうまくやりくりすればボナース待たずになんとかなるのではと


そんなこんなで色々考えてるうちに、1台目を売ればよいのではと


もともと1台目は愛着もあるし売るのおしかったのでロード2台持ちする予定だったんだけど。1台は平地仕様にしてディープホイールつけて、もう1台は山仕様にしてなんて考えてたど。でも2台目納車したらそっちしか乗らない気がしてきまして・・・


昨日の帰りのトホツウ中そんな事考えてました


なので1台目は売ってしまいます


ロードの下取りとか査定ポイントととかさっぱりわからないんだけど、今週末最後に乗って売りに行く予定です。来週末に2台目納車にしてもらうつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する