ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

何も決まらない

今朝の体重71.7


週末、この辺の体重まではくるんだけどね


2台目納車を来週金曜日くらいに考えてて、今週月曜にショップから連絡あった時も


そんな納車慌てなくても大丈夫ですよ的な話してたんだけど


昨日、ショップのHPみたら来週水木金お休み


もともと水木が定休日のお店なんだけど



色々考えて納車を明日にしてもらおうかと昨日ショップに電話したけどつながらない


そう


水木定休日。なので今日も連絡できない。


納車日は仕事を午後半休でも取ろうと思ってたんだけど、そのへんの事決まらないと


休みも取れない。(ショップ店長が納車はゆっくり説明ができる平日がいいとのこと)


あと納車までに1台目に2台目につける予定のホイールつけてるのでそいつを外して
2台目(完成車)についてくるホイールを1台目に移さないといけない


そして1台目の売却


なので納車日決まらないと動きようがない


なのに今日もショップ定休日なので何も決まらない

×

非ログインユーザーとして返信する