ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

超早朝出勤

今朝の体重71.0


70.0切りが見えたような見えてないような


今日は超早朝出勤です


結局午後半休取ったのでその分の仕事こなすためです


まあ実のところは、納車が楽しみで中々寝付けなかったんで、それなら仕事しようということで


ただ、今日の納車まだ決定してるわけではないんです


結局ショップとは昨日まで連絡取れず。定休日だからしょうがないんですけどね


とりあえず予定としてはショップオープン時間13時に行って1台目のホイール外してもらって2台目完成車についてるホイールにつけかえてもらう。で2台目の納車準備お願いしてる間に1台目を売却。いくらになるの期待と不安。


もろもろせっかくとった半休を生かし用事を済ませて18時位に納車してもらえたらと勝手に思ってます。今日ショップに行かないと何も決まらないんですけどね


今日中に納車して明日早朝から新車で走れたらいいけど、どうなることやらです。

×

非ログインユーザーとして返信する