ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

土日がんばりました

今朝の体重71.1


少し戻ったけど、週明けこの体重なら十分


今週中に70.0切れるかな


この土日とも、天気はっきりせず雨が心配されたんだけど、降水確率は低めだったので


それを信じて走りに行きました


まずは土曜  走行距離 64.7 獲得標高 970
そして日曜 走行距離 185.2 獲得標高 1744


この土日は、一緒に走ってくれる方に恵まれて、1人だったら確実に予定した


コースを走りきれずにDNFしていたところを走りきる事ができました。


日曜日は予定よりも坂がきつくて引き返してしまったところもあるんですけどね。


この時期、時速5キロ前後まで落ちると、虫の餌食になって心が折れます。


でも日曜日は野生の子鹿とも遭遇できてよかったです。ガサガサ音がするので、またいのししかと身構えたんですが、家族っぽい鹿の御一行様でした。


次の休みも走れますように

×

非ログインユーザーとして返信する