ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

輪行の復習しなくては

今朝の体重72.0


うん、昨日はサラダバイキングでカレーを食べすぎたからしょうがないね。


昨日は相方とお互いの夏休み前に飲みに行こうかと思ったけど、飲んでたら確実に


雨に降られそうだったので、社用車使ってステーキに変更。


まあ、すぐに戻るでしょう。


夏休みの帰省は色々考えて結局、最寄り駅から普通に乗って帰ることにしました。


よく考えたら30キロも先の駅まで走ったら、汗かくし、着替えるのめんどくさいので。


ただ地元の最寄り駅からは10キロくらいなのでロードに乗って帰ります。前回GWはシューズとかも持って行ったんだけど、今回はシューズは宅配で送ろうかと思ってます。
シューズは意外とかさばるので。なので今回宅配で送らない荷物は、ロードとヘルメットだけかな。当然ロードの中にはツールボトルや携帯ポンプ等々含みます。
あとジャージも送ろうかと思っています。前回はサイクルジャージを下に来てその上にパーカーとか着ていったんだけど、重ね着すると暑そうだし、最寄り駅から10キロくらいなら、普通の私服にクロックスでもなんとか行けるかなって判断です。


今週末、本当に輪行袋に入れる復習しないとなって思ってます。


つい天気が良いと、ロードに乗ってしまって、疲れて帰ってくると輪行袋云々とかしたくなくなってしまってダメダメです。そんなんが2週続いてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する