ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

飲み過ぎ食べ過ぎ

今朝、体重測り忘れました


一昨日食べ過ぎ、昨日飲み過ぎで多分やばいことになってます


来週末からの夏休みまで摂生します


うちの会社明後日からの3連休にひっつけて今週夏休み取る人や


来週夏休みとる人多いんだけど、私はあえて来週末から。


考えようによっては、夏休みとは別に3連休があるからラッキーと思ってます。


そんなこんなで夏休みまでまだ1週間以上ありますが、乗り切りたいと思います。


次の3連休、いまのとこ予報ではイマイチですね。


まあ似たような予報で先週も先々週も乗れてるから大丈夫かな。

×

非ログインユーザーとして返信する