ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

あと一週間で夏休み

今朝の体重72.0


飲み過ぎ食べ過ぎに続きて、トホツウをここ2日間ほどサボってます。


帰りに社用車使う機会多くてついそのまま帰宅してって感じで


この3連休で気合入れ直そうかと思ったけど天気イマイチなんですね。


朝イチからロードに乗りたい私は、朝雨降ってるともうダメなんです。


いくら昼前から止んだとしても。


この3連休特に何も計画してないし、筑波山周辺をウロウロしようかと


漠然と考えてただけ


今日から世間は夏休みなんですね。お盆休みみたいなのがある会社は今日からが
普通なのかな。


うちはお盆休みというものはないけど、7月、8月に3日間夏休みとっていいことになってて、大半の人はその3日間に有休を2日間プラスして丸一週間おやすみって方が多い。


それが今週はじめからのひとだったり、今日からの人だったり、来週からの人だったりで、特に来週は人口密度低そうです。


来週は、特に突発の仕事依頼の電話もかかってこないし、結構お盆期間中仕事するの好きなんです。

×

非ログインユーザーとして返信する