ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

天気悪いですね

今朝の体重72.1


夏休み前までにどこまで減らせるかだな


それにしても毎日梅雨みたいな天気ですね


私は夏休みずらしてるし、デスクワークなのでこの雨は逆にお仕事に集中できて
ます。


昨年とか、8月こんな天気じゃなかった気がするんですけど


昨年はまだロード乗り立てで、長い距離も乗れなかったし、坂に行っては途中で
足ついて心折れて戻って来ての繰り返ししてたけど、雨で乗れなかったって記憶はあんまりないんだよね。


そんなこんなで私は18日から夏休みに入ります。


結局輪行の復習、未だにしてません。

×

非ログインユーザーとして返信する