ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

いよいよ夏休み

今朝の体重71.8


やはりあまり減りません。


明後日からの夏休み予定だったんですが、明日からに前倒しにしようと思っています。


明後日の天気がイマイチなので


とりあえず、輪行をどうするかで迷っていたんですが、早朝4時半近くに始発の出る


駅まで深夜に30キロほど自走することにしました。


自宅最寄り駅の始発は5時過ぎしかなくて、都内に出るともう6時。


前回それで秋葉原ー東京間を山手線乗ったら結構混んでて。これからご出勤される方々の間に輪行袋持って乗るのが申し訳なくて。


なので今回は4時半近くに始発の出る駅まで行けば、東京駅に5時半近くには出られるので。


どうせ遠足前の小学生状態であまり寝られないのはわかっているので、東京駅まで自走約60キロくらいでもいいんだけど、さすがに都内を初で走るのは怖いので。


この選択にしました。


とりあえず今朝ロード以外の荷物の準備を慌ててして実家に発送しました。

×

非ログインユーザーとして返信する