ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

3連休

今朝の体重72.7


昨夜、3週間ぶりに飲んだ(外飲み)からしょうがないね。


週明けにこれより増えてなければよしとします。


明日予定していた日光は天気予報が悪いので中止になりました。


明日はのんびりロードのメンテしようと思ってます。


そして、日月しっかり走りたいと思います。


ここ最近、走る度に若干ストレスだったディレイラー不調も原因判明して直してもらったので快調に走れると思うと楽しみです。


アバウトな予定としては、日曜日は坂で、月曜日はホイール履き替えて平地かな。

×

非ログインユーザーとして返信する