ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

ロード乗れない休日の過ごし方

今朝の体重72.3


一気に減ったけど、結局目標の70.0切まで考えるとまだまだなんですよね。


しかも明日は飲み。


土日は天気予報が悪い。


ロード乗れない日(雨、疲れて気分が乗らない)の過ごし方考えないといつまでたっても


70.0は切れないだろうな。


4,5年前までは100㌔ウォーク挑戦したり、フルマラソン走ったりしてて、


その頃は、土日に20㌔は走ったり歩いたりしてたんだよなぁ。


小雨くらいの時はそれくらいしようかと思うんだけど、ロード乗り始めてから出来た
試しがないです。


今週末は下手したら土日とも乗れない可能性もあるので、土曜日は最低でも10㌔は歩きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する