ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

天気が悪いと気持ちがね

今朝の体重74.3


まあ、予想はしてたけど・・・


なんとか金曜日までには戻します。


それにしても久々、雨で土日ともロードに乗れなかった。


週末ライダーにとってはつらいね。


日曜日は初参戦のエンデューロだったんだけど、雨が予想された為DNS


まあかなりの冷たい雨降ってたからDNSして正解だったかも


あんな雨の中走ったら転倒も怖いし、待ち時間とかで雨に打たれて体調崩しそうな感じだったしね。


今週末も天気がよろしくなさそうなのでイマイチテンション上がらず、今朝も仕事行こうかどうか迷ってしまった。年に何回か週始めはあるんですけどね。


まあ、なんとか出社できました。

×

非ログインユーザーとして返信する