ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

台風

今朝の体重74.4


この土日の不摂生考えたらもっと増えてるかと思ったけど、こんなもんで


収まってよかった。


今朝、家出るとき、風も雨も大した事なくて、台風通り過ぎたと思って


のんきに傘もささずに歩いて来てたんだけど、会社着く直前に突然の嵐。


会社来て天気予報見ると、台風の位置がつくば市付近ってなってた。


ちょうど台風の目の中歩いて来てたみたいです。


みなさんは通勤大丈夫なのかな。逆にもう1時間もしたら通り過ぎてるのかも


しれないけど。


それにしても結局土曜日もほぼ1日中雨降ってて2週間走れなかったです。


週末ライダーには土日とも雨はつらいですね。しかも2週続けて


今週末は今のとこ大丈夫そう。


この2週の天気悪い間に一気に紅葉も進んで、次の土日はどこも紅葉見たりする方で混雑しそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する