ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

目標

今朝の体重73.30


年内中に70キロ切りをかかげていたんですが、完全に無理ですね。


とりあえず、新たな目標としてロードと合わせて75キロを目標にしようと思っています。


ロードの重さを測ったこと無いんですが、8キロと仮定すると自身の体重を67キロまで
落とさないといけません。


ロードの軽量化は今の所、一切考えていないです。


近々ロードを持ち上げて体重計に乗ってロードの重さを測ろうと思います。


目標期限としては来年のGW。


あとはTT的な話で、ストラバ上の不動峠の自己記録とツールドつくばコースの自己記録更新。不動峠は少し頑張れば行けそうな気がするけど、ツルつくコースは自分の体調以外にも条件が整わないとなかなか難しいかな。走り屋さんの都合とか信号のタイミングとか。


この辺の目標は年内中に達成したいけど、最近坂を全力で登れなくて・・・


気持ちが乗ってきたときにでも挑戦したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する