ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

たんたんと

今朝の体重73.90


体調が回復しないなりに少しずつ減ってます。


今週末は走れる気が少ししてきたので先週出来なかったカスイチするつもりです。


最近、ダイエットには逆登るより、平地をたんたんと長い時間走ったほうがいいんじゃないかと少し思うようになりました。


坂って結局半分は下りだし、短時間でガーって登って終わりだし。まあそれが短時間で達成感味わえるのでいいんですけど、ダイエット的には大したことなさそうですよね。


足も太くなりそうなイメージ。


まあ、別にダイエットが最近は主目的じゃなくなってきてるからいいんですけど。


今は体力維持が第一なので毎日の通勤(行き徒歩、帰りジョグ)と週末にロード乗れてる限りは問題ないです。


いずれはブルベ200くらいには出たいと思ってるんですが、ちょうどタイミング合うのと出る勇気がイマイチなくて躊躇しています。


まあこれも体力維持の目的です。


そんなこんなで今週末は病み上がりで坂は登れそうもないので霞ヶ浦をたんたんとマイペースで走ろうかと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する