ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

自身の軽量化

今朝の体重74.50


土日は、体重計に乗らないとにしていたんですが、これからは乗るようにします。


乗ることで週末の暴飲暴食に歯止めをかけようと思います。


昨日は、週末だったんですが、いつもの半分以下の飲み食い量にしました。


おかげで週末なのに体重が若干減りました。


今晩もほどほどにして、明日は朝から昼過ぎまでライドで夕方ショップにロードを
入院させに行きます。


ライド中のランチは多めになるので、明日の夜も控えめにして、月曜日朝に今朝の体重より増えていないようにすることが目標です。


そうすれば、来週末に73.0くらいまでは切れるのではないかと思ってます。


前から週末の飲み食い量を減らせばそれくらいまでは落ちると思っていたんですが
それが出来ずに徐々に体重が増えてきてしまいました。


昨日のブログにも書きましたが、電動化を機に自身の軽量化にもう一度真剣に取り組む
つもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する