ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

八溝山&奥久慈パノラマライン

今朝の体重75.35


ロードに乗っても痩せない説(笑)


この土日久々、両日ともガッツリ目に走りました。


天気も良かったおかげで、日焼けと疲労でかなりグッタリ気味。


それでは土曜日。


茨城県最北部と福島県との境にある八溝山に行ってきました。


道の駅「奥久慈だいご」に8時待ち合わせ。


この日はYさんIさんとご一緒。


8時過ぎにスタートして八溝山入口を目指します。
八溝山入口到着9時頃




ここまでのアップダウンでお二人に遅れをとります。


八溝山は10%が続く道がかなりあり、途中足をつこうかと何度か思いましたが、もう二度とリベンジはできないかもと思い必死に登りました。


八溝山山頂10時過ぎ










ここから一気に下ります。


道の駅近くまで戻ると、11時半くらいでランチにここへ寄ります。
1時間位待ちました。



待った回がありました。


ランチを済ませ、国道118号を南下して奥久慈パノラマライン入口を目指します。


奥久慈パノラマラインはかなりアップダウンの激しいコースで、下っててもきっとまた登りがあるんだろうなって思いながら最悪の自体を想定して常に走ってました。


奥久慈パノラマライン起点(走ったのは終点から起点に向かいました)



結局道の駅についたのは16時くらいでした。


初めてのコースは1人だと不安なのでお二人にご一緒して頂いて楽しく過ごすことができました。


写真を久々貼り付けようと思ったら中々うまく行かないのでこちらを


日曜日カスイチ編は明日のブログに書きます

×

非ログインユーザーとして返信する