ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

週末雨は引っ越し準備

今朝の体重74.55


今週末は土日とも雨っぽい


いい加減、しっかり引っ越し準備しろということかなって思って雨なら雨でしっかり引っ越し準備しようと思います。


まったくしてないわけでもなくて、いらないものはほぼ捨てたし、今準備が進んでないのは、冬物をしまいかねてるだけなんですけどね。


なんかまだ微妙に肌寒いような。


ただGWの頃って毎年、夏物で過ごしてるイメージあるし、今週末は冬物をきっちりダンボールに詰めようと思ってます。


その前に金曜日は飲み。

×

非ログインユーザーとして返信する