ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

夏休み明日から

明日天候次第でビワイチを諦めようかと思ったんですが、


この時期にしては暑くもなく天気も良さそうなので決行します。


とりあえず大阪を始発で出て、6時過ぎに堅田駅着で輪行解除


6時半過ぎにスタートしてビワイチ(キタイチ)150キロ走ろうと思ってます。


名古屋の帰宅ラッシュに合わないためにもなるべく早く走り終えて帰りは野洲駅辺りから


輪行体制とって名古屋に向かう予定です。


できれば7時間位で走りきって野洲駅を14時半くらいの電車には乗りたいと思っています。


前に霞ヶ浦ほぼノンストップで走った時どんなだったかな?




124キロ 5時間9分 平均スピード26.0


この時気温8度


条件違いすぎてあんまり参考にならないな



あと夏休み中の大きなイベントとして乗鞍も登る予定です。


昨年はスカイライン(岐阜側)からしか登らなかったんですが、今年はスカイラインを登ったあとエコーライン(長野側)を下って、登り返すつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する