ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

チューブ交換

今朝の体重73.9


予定通りといえば予定通り


今日は飲み


明日は早い時間に雨あがるのかな


まあ午前中くらいは路面濡れてるだろうし、二日酔いさましながら


チューブ交換しておくかな


この前、タイヤ交換したときにチューブも新しいのに変えたんだけど、1本は失敗してしまったから古いの使ったんだけど、どうもバルブのところが曲がってるみたいでうまくキャップが閉めれないので、昨日新しくぽちったチューブが届いたので交換します。


日曜日にまたがっつり乗るつもりなので土曜日は昼からはクロスでお買い物くらいにしておくかな。

×

非ログインユーザーとして返信する