ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

ジョギング本格始動

今朝の体重74.8


昨日飲んだからしょうがないね


あと2日で73キロ台に戻します


GWまでもう飲まないって思ったけど、明後日公式飲みがあったんだった


今週の週末天気心配だな。ロード乗れるかな。


今、片道4キロジョグ出来るようになったのが結構うれしいです。


朝はウォーキングで4キロ、帰りはジョグで4キロって思ってたけど


往復、ジョグに変更ってことで今朝も走ってきました


正直、4キロ50分近くかけて歩くのと、30分近くかけて走るのどっちがいいのかよくわかりません


まあジョグはなんとなくヒルクライムと一緒で達成感あるんだよね


ジョグはゆっくりでも絶対歩かない、ヒルクライムはゆっくりでも絶対足をつかないって心に誓う。


そんな所が似てる気がする

×

非ログインユーザーとして返信する