ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

2台目に向け始動

今朝の体重74.0


まあここまでは今週の予定通り


実はロード2台目に向けて始動しはじめました


とはいっても先週土曜日にショップに行って色々聞いて来ただけですけど


1台目は何も知識もないまま、ネットで情報を集めとりあえずコンポは105以上が


いいらしいってこととカーボンは落車した時のリスクが大きいってこと


で費用対効果が高いと言われているGIANTにしたんだけど、正直カラーリングはこのみじゃなかったんだよね。


あと最後に迷ったのがフラペとビンディング。結局迷ってフラペにしたんだけど、
2週間でビンディングに交換


2台目はまず何が一番違うって、金銭感覚が麻痺してるってこと
1台目は自転車に10万以上だすのですら相当悩んだのに


でまあアルミの次はカーボン、105の次はアルテグラって感じで


あとはカラーリング


前から気になってたメーカーにこの条件にピッタリのバイクがあったのでショップいって


購入モードです。まだ契約してませんけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する