ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

買っちゃった

今日、契約しちゃいました。


納車は早ければ6月中との事。


夏のボーナス当てにしてたんだけど


うちの会社夏のボーナス、7月始めだったような。


まあいっか


2台目は最初からホイールも替えようと前から思ってて、ホイールだけは今日買いました


2台目納車まで1台目に着けておきます


今までの鉄下駄との違いもよくわかるしね



今、キャンペーン中で某メーカーのホイール買うと、ホイールの下取り、もうワンペアホイールもらえる、タイヤ4本もらえるのどれかから、選べるんだけど、


最初はもらえるホイールを1台目に着けてって考えてたけど、店長さんの計らいで、2台目に付いてくるホイールを1台目に着けて、キャンペーンのホイールの代わりに、ペダルにデュラエース着けてくれるとの事。


絶対そっちの方がいい


ここのお店、一台目買う時から少し気になってはいたんだけど、勝手に敷居高く思ってたり、そもそも一台目は、コスパ重視にして、メーカーとかカラーリングを二の次にしてしまったからね。


でも、1台目としてはそれはそれで良かったと思ってる。


あと、そこの店で良かったと思ったのは、今日1台目にホイール付け替えてもらったんだけど、その時に1台目のメンテまでしてもらって、チェーンまで交換してもらって工賃すべて無料。普通ホイールの付け替えだけでも工賃とられるのにね。


なので、通販で買った方が安いのいっぱいあるんだけど、なるべくそこのお店で2台目のボトルゲージ、ボトル、サイコン等々買おうかと思っています。


明日は早速、ニューホイールの違い確認してきます


ロード本体とホイールの価格ほぼ同じような(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する