ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

GWまとめ

お久しぶりです


昨日無事に帰省から帰りました


輪行もなんとかできました


行きは雨降ってなかったので始発で帰りました。都内を六時過ぎに秋葉原から東京駅まで移動したんですけど、結構混んでました。新幹線ものぞみ1号車の最後部確保してロードを椅子の後ろに無事に置く事ができました。リクライニングする事も出来て隣の方に迷惑かけずにすみました。


午前中に実家にたどり着き、宅配の荷物も予定通り受け取り。


午後から、気になっていた地元の激坂15%の標識あるところをクリアして、モリコロパークのサイクリングコースへ。一周5.1㎞なんですけど、平日ということもあり走り一方通行だし、走りやすかったです。3周ほどして帰宅。


あとのGWは、地元で結構有名な雨沢峠、三国山に数回行ったり、そこ経由で矢作ダム行ったりしてました。


適当に目的地決めてルート引いてたので、距離感、坂の割合、休憩場所とか一切調べず出かけてハンガーノックになりかけた時もありました。


あと、今回初めて出先でのパンクも経験。思ったより、スムーズに出来て少し自信になりました。


実家は観葉植物やらなんやらやたらと置いてて間口が狭いので、毎回ロードの前後輪のホイール外して室内に入れてました。おかげで輪行含めて今回の帰省でホイール外すのは苦じゃなくなりました。


最後に矢作ダム行った時の写真です

×

非ログインユーザーとして返信する