ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

少し減りました

今朝の体重74.3


体調がよくなって体重も減りました


やはり体調悪いと、代謝も落ちるのかな


ここ数日そんな空腹感じることもなかったし


それなのにいつもと変わらない量食べてるから減るわけないよね



ところで来週末はいよいよ初となる大会があります。
残念ながら申し込んでいた山間コースは、がけ崩れ箇所があって全員平地コースになるみたいですが、せっかくなので楽しみたいと思います


その翌週はショップのライドがあって申し込みました
①140キロ 巡航速度30キロ ②140キロ 巡航速度28キロ ③95キロ 巡航速度25キロ
3クラスあって、③にしようと思ったら女性限定だったので②にしました


巡航速度とかいっつもたらたら走ってるし、坂登るときはそんなの意識してないし28キロってどうなんだろう。確かに追い風のときなんかは楽に35キロとか出るけど・・・


まあそういうのも楽しみにしておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する