ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

プロテインダイエット計画中止

今朝の体重72.7


まあ、こんなもんです。このまま一気に減ってたら今月中に70.0切れてしまうもんね


ところで昨日のブログに少し書いたプロテインダイエットしないことにしました


理由は、すぐに飽きそうだから笑


あとは自分の軽量化にお金をかけたくない


こんなとこです


走った翌日筋肉痛にならないのは少し魅力的なんですけど、最近そんなひどくならないし、がんばった翌日の筋肉痛って頑張った感がよみがえってきてそんな嫌いじゃないんだよね。


なのでプロテインダイエットはやめます

×

非ログインユーザーとして返信する