ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

2台目への備品

今朝の体重72.1


ようやくGW前の体重以下になりました


GW明け75.1で体調不良が原因?で思うように体重減らなかった時はどうなる事かと思ったけど、少し安心


最近気休め程度の、就寝前、起床後に体幹トレーニング始めました


理由は明日のブログにでも覚えてたら書きます


今日は2台めに取り付ける備品関連の話


そろそろ何を買おうか考え始めてて、まずはサイコン


ガーミンは考えたんだけど、結論、使いこなせないので必要最低限(時速、距離)を備えたものでいい


トレーニングで乗るわけではないので、ケイデンスや心拍数、出力わかってもね
多分、自分の頭のなかで情報を整理しきれない。今、心拍数がいくつだからこうしようとか、絶対ムリな気がします。そういうのに興味持ってきたらそれから付けてもいいんじゃないかとういうのが今の考え。


あとナビ機能も、スマホあるし、私の場合は行き先決めてグーグルマップさんである程度地図を頭の中にたたみ込みんで途中スマホで確認しながら行くスタイルが好き。
カーナビもなんだけど、ナビ機能使うと道が全然覚えられない。


サイコン以外で考えてるのが、ロードのアップグレードに併せて本来なら1台目から移行、兼用できるものなんだけど、1台目の時に何も考えずに安いものを買ってしまった
1.ヘルメット
2.シューズ
3.ヘッドライト
4.ボトルホルダー


あとはジャージかな


ジャージは目標体重まで行ったら、今後はパールさんシリーズで揃えて行こうかと思っています。


ホイールは先行して買ったので今のところこのあたりをかっこいいいのに揃えようかと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する