ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

疲れました

今朝の体重73.7


また少し逆戻り。食べすぎないようにしたつもりなんだけど。


昨日は初の大会参加で、一昨日は峠1本登ってから霞ヶ浦を片道20キロちょっとを往復して半日で終了


昨日は、朝からよく一緒に走ってる方に車で迎えにきてもらい、会場に6時到着。


すぐに受け付けを済ませ、7時過ぎの開会式をまつ。


開会式が終わり8時から10人づつ1分間隔でスタート。私は7組目のスタート。


まあ、後は暑さとの戦いです。30数キロで巡航してるグループにうまくひっつき


第一エイドの手前で引き離されてそこからはほぼ一人旅。


まあ普段一人で走ってること多いから、向かい風も対して気にならず、30キロ弱のペースでたんたんとこぎ無事にゴール


90キロを3時間23分でした。ほぼ平地だけのコースだからこんなもんでしょう


来週はショップのライドで140キロ走ります。

×

非ログインユーザーとして返信する