ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

顔がひりひりする

今朝の体重73.7


最近この数字よく目にするな


ここ最近、特にGW後だと思うけど、休みの前の日眠れない病(笑)


もともとイベントの前の日とかワクワクで眠れないタイプだったんだけど、最近


大したイベントもなくてもこの病


おかげで月曜朝は、寝起き悪いは、土日の疲れで体重いはで最悪です


この土日はほぼ予定取り、土曜は筑波山登って日曜日は霞ヶ浦一周してきました


ただ土曜日は筑波山登ったらすごい濃霧と霧雨で最悪でした。


ただ初めてのTTしたら、思ったよりタイム良かったのでこれから少し頑張って登ろうかと思います。


日曜日のカスイチはショップライドということもあり、終始前を引いてもらってすごく楽に140キロ走れました


まあこんなこと土日に寝不足でしてるから、月曜に反動来るんですけどね

×

非ログインユーザーとして返信する