ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

ストラバ

今朝の体重74.0


昨日飲みにも出てないし、晩酌もしてないのに何故か体重増えてる


一喜一憂してもしょうがいけどね


最近体重が思うように減らないので禁酒します


禁酒と行っても平日(月から木)限定ですが(-_-;)


2台目納車(6月末)までに70.0切目標だけど、かなりやばくなってきました


1ヶ月で4キロは不可能に近い


先週からストラバ使い始めました


だいぶ前に、インストールはしてたんだけど使い方わからなくて


先週、一緒に走った人から使い方教えてもらったので、これから一人でも坂を登る励みになりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する