ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

2台目購入理由

今朝の体重73.2


まあこんなものか


禁酒2日目


私がよく一緒に走ってる人が、アルミからカーボンではなくクロモリに移行しました。


なんでもクロモリなら人と競ったりせずにのんびり走れそうということでした。


確かにそういだと思います。


私の場合は、もともと自分が早く走れるとは思っていないので、他の人より早く走ろうとかは一切考えたことがなく、どちらかというと以前の自分との勝負です。ロード乗り始めた頃の自分、半年前の自分、1ヶ月前の自分、1週間前の自分といった感じです。


ようは老いてく自分との勝負です。


まあ、2台目購入した理由は、それとは別にただの自己満足なんですけど。


名古屋人の気質なのかな(-_-;)


名古屋人はボロアパートに住んでも車だけはいいのを買う的な


名古屋の方すいません。名古屋出身の私の偏見です(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する