ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

土日に増量

今朝の体重72.6


昨日と変わらず。まあこんなもんです。


1年前、ダイエット始めたときからの課題なんですが、土日にいかに増やさないように


するかなんですが、未だにできてません。


一時期に比べたら土日のライド後に飲食する量、相当減らしてるんですが・・・


最近はライド中にハンガーノックになるのが嫌で、結構食べてるんです。


多分それがライド中に消化しきれてないのに、ライド後普通に食べる


これが一番行けないのかなって思います。


今週末も天候に恵まれてるので、土日で250キロ近く走る予定です。


土曜日は坂中心。目標獲得標高2000m。


日曜日は平地を150キロほど


これだけ走っても週明け増えてるんだから(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する