ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

引き足?

今朝の体重71.6


ようやく72.0切


先週からの平日禁酒がよかったのか一気に減り始めました


6月末の70.0切がほぼ赤信号だったんですが、黄色信号くらいに変わったかな


今週末は知らない間に天気予報が好転してましたね


土日ともロード乗れそうです


ただ先週頑張りすぎた影響かイマイチ気分が乗ってきません


どこに走りに行こうとかまったくなくて(-_-;)


明日はとりあえず、引き足できてるかの確認のため片足ペダリングに挑戦してみようと思います。引き足まったく使えてないことが判明すると思います。


引き足がもし使えるようになって上りがもう少し楽になったらいいなって思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する