ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

納車は明日

珍しくこんな時間のブログ更新


納車は今日中に無理って事で明日の夕方になりました


今日はやる事なす事うまく行かない日で、結果的にこんな日に納車じゃなくてよかったと思いました。


ただ、そんな日でも1台目の買い取り査定だけは、予想より少しよくてよかったです。


とりあえず、今新車購入にあわせて欲しいもの


サイコン 標高と斜度表示 通販で購入済


ヘルメット


シューズ


ボトルホルダー


この辺は1台目の時によくわからなかったり、安かっただけで購入してしまったもの。今回は少々割高になるけど現物見て購入しようと思ってます。


ジャージ類はおいおいかな(体重70切ってから)

×

非ログインユーザーとして返信する