ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

乗れてません

今朝の体重72.9


久々暴飲暴食してまあこの体重なら


昨日は日曜日なのに珍しく外飲みしてしまいました。


来週月曜日に健康診断なのでそれまでの最後の飲みにしようと思って少し飲みすぎました。


この土日はロードにほとんど乗ってません。


土曜日の夕方納車で帰りはもう暗くなりかけてたので歩道を慎重に走って帰っただけです。


日曜日は朝から雨で、昼前には一旦あがったんですけど、路面が濡れてたので乗るのやめました。


なのでまだ新車にまともに乗ってません


わかってはいたんですけどね、梅雨まっさかりの納車なので


来週も今のところ天気はっきりしません


早く青空の下で写真撮りたいです

×

非ログインユーザーとして返信する