ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

11-25

今朝の体重72.3


金曜日までに71.0くらいまで戻そう


そして、来週月曜健康診断に向けて今週末は禁酒


平日禁酒と併せて1週間以上禁酒するつもり


そういえば新車なんですが、フロントは50-34で1台目と一緒なんですが


リアが11-25Tになりました。1台目が11-28Tだったので坂が少し不安です。


早く1台目でよく登ってた坂に行って違いを確認したいです。


どうでも坂がきついようだったらスプロケを11-28に交換するつもりです


あまった11-25のスプロケはそのうち購入する予定のディープホイールにつけて


平地用にしようかと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する