ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

体重減らないなぁ

今朝の体重71.6


土日で増えなくなったのはいいけど、平日まったく減らなくなったな


そもそも暑くなると脂肪燃焼落ちるって前になんかで見た気がする


暑いとトホツウも全力でする気がうせるしその辺が原因な気がする


ニューバイクなんですが、購入後急に熱くなったのもあってヒルクライムではバイクの性能以前に私が暑さに負けてまったくタイムが上がってないのが実情です。


ただ下りに関しては明らかに違うのが自分でもわかります。


まずは下りでのちょっとした段差での振動が減って楽にくだれるようになった


これはアルミとカーボンの違いなんだと思う


あとはブレーキの効きがよくなった


105とアルテグラの違いかも


この2点で前より下りが楽になりました


近々もう一つ高価なお買い物をする予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する