ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

楽しみ

今朝の体重71.2


ようやく気持ち少し減りました


7月中になんとか70.0切って思ったんですが、7月ももう中旬になってたんですね。


今週は金曜日が夜勤明けでお休みなので有意義に使わせて頂く予定です。


まあ多分午前中は寝てるんですけどね。


ショップに行ってセミディープホイール購入するつもりです。


ショップってどうしても土日は朝から走りに行きたいし、帰宅後は疲れて行く気に


ならないしで、どうしても平日の時間出来た時にしか行かなくなってしまう傾向。


セミディープ、まだ迷ってるんですが、ほぼ決定です。


迷ってたせいでお店に在庫確認するの忘れてました。


在庫あれば金曜日にスプロケ11-25付けてもらってこの3連休は平地三昧かな


あきたらホイール付け替えて山に行ってもいいしね。


楽しみが増えました

×

非ログインユーザーとして返信する