ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

週末天気いまいち

今朝の体重71.2


やはりほとんど減らなくなりました


暑くなれば、汗はいっぱいかくから頑張ってる感はあるんだけど、それ以上に


水分摂るからね。夏は体重減らない。過去数回のダイエットで経験済。


次の3連休。中日の16日につくばから犬吠埼の約片道100キロライド考えてたんだけど


どうやら天気予報が怪しい。この時期なので1日前の予報まであまりあてにはしていないんだけど。


今のとこ土曜日は降水確率低いので日曜日だめっぽかったら土曜日にしっかり走ろうと
思います。


日曜日は3人でライド予定なんだけど、雨で中止になりそうなら、土曜日に1人で犬吠埼に次回の下見も兼ねて行ってみるのもいいかな。

×

非ログインユーザーとして返信する