ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

夏休み

今朝の体重72.4


順調?ではないですね。


70.0切りは下方修正して夏休みまで目標にします。


私の夏休みは毎年、盆明け取るのが恒例。


お盆期間はみんな休むし電話も少ないので仕事捗るのと、あまり顔を合わせたくない方もいるので、ずらして取るのが好き。あとは帰省ラッシュとかに合わないしね。


今年の夏休みは、漠然と18切符買って輪行しながら、降りたいとこで下車したりしながらとか考えてたんだけど、どこの区間のどの時間帯が混んだりするのかとかわからないし、乗り降りの度に輪行袋にロードたたんで、組み立ててとか結構手間かなって思い始めました。


GWと同じで新幹線でピューって一気に帰っちゃうかもしれません。


まだ1ヶ月あるのでのんびり計画します。

×

非ログインユーザーとして返信する