ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

梅雨あけしましたね

今朝の体重73.0


昨日、約一ヶ月ぶりに外飲みしたからしょうがないね


実は今週末、課の暑気払いが予定されてたんだけど、なくなったのと久々、相方と


タイミングがあったので急遽2人だけの飲み。相方とは課が違うから中々最近タイミングあわなくて。


まあ来週末は、部の暑気払いはあるんですけどね


とりあえず、今日の飲みはなくなったので明日は朝から体調万全でロードに乗れそうです。


まだ行き先も、ボッチかどうかもきまってないんだけど、ボッチなら自由気ままに日の出前に出発して、片道100キロ弱ある犬吠埼にでも行く予定。できれば日の出見たいんだけど、それやるには100キロを真っ暗な中走らないと行けないのでさすがにそれはちょっと厳しい。涼しいうちに距離稼ごうかなって思ってます。


ボッチじゃなければ要相談なんだけど、カスイチ(霞ヶ浦一周)かな
この時期カスイチは結構きつい。なんといっても木陰が少ないし休憩場所も限られてるので。


まあ今日中に決めたいと思います。


そういえば最近発見したことがあって、今ボトル2本持ちで走ってるんだけど1本は保冷シート付き1本は保冷シートなし。保冷シートありのはボトルゲージにさして、保冷シートなしのはリュックに入れてるんですけど、ボトルゲージにさしてる保冷シートありの方が先にぬるくなります。ボトルゲージに差してる方は保冷シートあっても、路面から近いので先にぬるくなるんだと思います。考えてみればそうなんだけど、少し意外でした。

×

非ログインユーザーとして返信する