ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

今週末の予定

今朝の体重72.3


今週、金曜日は暑気払い。二日酔いにならないように注意しないとな


日曜日は栃木の出流そばを食べに行く予定です。


昨年11月に1度行ったことあるんだけど、最近急にまた行きたくなって


つくばから栃木市まで約60㌔。そこから山登って10㌔ちょっとだったかな。


帰りには前から気になってた大平山も登って、渡良瀬遊水地にも寄ってこれたらなって思ってます。


多分、往復170から80㌔のルート


ここ2週間、ディープホイールに変えてたので平地オンリーだったけど、今週末はホイールを戻して山仕様にするつもりです。


ディープホイールでもスプロケが11-25Tでなければ行けるんだけど・・・


やっぱスプロケ外す機械いるかなって最近思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する