ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

梅雨入り?

今朝の体重71.3


少し減ったけど、今日暑気払いだし、今週末天気微妙だし


でいつも通り週明けにはまた増量してるでしょう。


それにしても天気が、本当に梅雨明けしたの?みたいな予報になりましたね。


10日間予報で晴れマーク一個もなし。


土曜はなんとか乗れそう(二日酔いなければ)


日曜は予報だけ見ると1日乗れない事もなさそいうなんだけど、路面濡れてたら


走りたくないしね。


栃木遠征は、雨怖いから延期だな。


3週間ぶりに筑波山登りに行くつもり。


でも自宅から筑波山の稜線が見えないような天気の時は、筑波山が霧雨のこと多いから
その時は考えないと。


いずれにせよ今週末はがっつり走れそうもないです。土日合わせて100キロ走れれば
御の字でしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する