ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

地震こわい

今朝の体重測り忘れ


昨日飲んでしまったし、多分増えてたでしょう


最近、また飲みが増えてきてる気がするな


夜中の地震で目が覚めたというか、ロードのテールライトの点滅で覚めたような


テールライトは振動と暗さに反応して自動で点滅するやつなので地震の揺れに反応したようです。


ホイールを先週、キシリウムプロSLに戻したんですが、イマイチ、ディレイラーの調整がうまくいってないようです。ホイール同一メーカーなら交換してもでディレイラーの調整いらないと思ってたんだけど、スプロケが11-25と11-28で違うから毎回調整しないといけないのかな。


今の減少としてはギヤ変えるときの反応がイマイチなのと、インナートップにギヤがならないです。


今週末ショップにいって色々教えてもらってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する