ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

初71kg切

今朝の体重70.9


71.0切ったの初かも


今週末の天気予報も今のとこ降水確率も20%まで下がったし


普通に走れそうです。


そろそろ夏休みの計画も真剣に立てないとって思ってるんですけど


帰るルート未だに迷ってます。ルートと行っても東京駅までの出方だけなんですけどね


色々考えてやっぱり、深夜に走りたくないのでやはり、GWと同じように最寄り駅始発で普通に帰るのが有力です。秋葉原駅の乗り換えと6時になってるので少し込み始めてるのがネックなんですけどね。


それより早くに都内に出ようと思うと、30キロくらい走って4時半とかの始発がある駅まで出ないといけなくて。
30キロ走るとなると少なくとも1時間半くらいかかるわけで、それから輪行袋詰める時間考えると2時間。時間の余裕考えると始発の2時間半前には自宅を出発しないといけなくて。
そうなると自宅を深夜2時出発ですもんね。

×

非ログインユーザーとして返信する