ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

雨雨

今朝の体重72.4


昨日と変化なし


今朝は結構な雨が降ってて、靴濡れるのが嫌だったので、素足にクロックスで徒歩通勤。


風が強くなかったから傘はさせたけど、これで風強かったら、サイジャにポンチョでも着て徒歩通勤しようかなとか考えながら歩いてました。


もう台風の影響なんですかね。


予報だと、今日も明日も1日雨で、土曜日まで雨残るみたいですね。


金曜日に飲みがあるし、土曜日は朝から雨ならのんびり寝てよう。


あとは、8月に2度落車した影響をメンテしながら、確認するかな。

×

非ログインユーザーとして返信する