ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

200キロ超えならず

今朝の体重73.5


昨日頑張ったけど週明けはこんなもんです。


昨日の頑張った結果です。



昨日は、今季一番の自転車日和ではないかと思えるような気持ち良い天気。


目的地は前から一度自走で行こうと思っていたディズニーランド


7月に行った犬吠埼と同じでだいたい片道100km行くかいかないかと思ってけど


たったの80kmでした。4時間弱でついてしまいました。


なので葛西臨海公園まで足を伸ばしまったり昼食。その後、帰りは追い風を見込んで


予定していなかった関宿城まで行くことに。予定通り追い風で時速30キロ巡航が余裕でした。


まあそれでも100キロを超えると徐々に色々なところに負担がかかってくるわけで


暑さにやられることはなかったけど、後半、特に関宿城からつくばまでは追い風の恩恵もなくどちらかといえば向かい風でかなりしんどかったです。


でもたまの平地のロングライドは楽しいです。つぎは久々のカスイチを予定しようかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する