ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

お疲れモード

今朝の体重73.1


昨日、飲んでないのに何故か増えてる。


思い当たることといえば昨日、帰りしかトホツウしてないことだけなんだけど。


まあ、明日には減るでしょう。


ただ、今週末も飲み。土曜日はまた二日酔いで走れないかな。


土曜日はそれ以外にも色々用事があって、多分走る時間取れても数時間なんだけど。


天気予報見ると、3連休で天気良さそうなの土曜日だけなんだよね。


日曜日はライドの予定入ってるけど天気予報が微妙で少し心配。


日曜日のライドは、ここ数ヶ月くらいの月1で定番になってるコース行こうかと思ってるんだけど、先月の落車以来だなこのコース走るの。


土曜日に時間あればショップにも行きたいんだよね。8月に2回も落車してるから。
まあ、その後も散々走って特に問題ないから大丈夫だとは思うんだけど念のため点検を。

×

非ログインユーザーとして返信する